2009年11月25日水曜日

人間の生活を如来スカイタワーが勝利? (1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)





"仏のPalmオル"このタスクのスカイタワーの秘密の部分に追加されたスカイタワー英語バベルの塔と呼ばれる新バージョンです。に"聖書"創世記第11章記録によると、人間の天国への塔に至るまでの希望をつなぐのに建設された。神の状態に直接の脅威に人間の動作のためとして、神は人間を与えるため、人類の計画を停止する別の言語を話すように、人類が互いに通信することはできませんが、プロジェクトは、人間の物事の一括以降は失敗します。

人気の憤りスカイタワーの秘密パズル

如来のファンタジー世界で、そこもまた密接に人間と神に、しかし、関連する神は、人々はサーブ無条件に忠実であることを願っての感情への不信感は、プライマリ、自分たちだけが神の運命のくびきをマスターするから身を脱出したい人。五代十国、時間の短い期間に53歳の5つの時代を変えて、戦争の混乱の中で、人々は、仏教が急速に寺塔を構築する大規模な建設のためのすべての国で発展して、君主願って仏に役立つので、祝福求佛。南唐李湯の例外は、塔凌雲、高さは、スカイタワーを構築する誰が何をここで、他のみんなはすでに伝説であるにつながる可能性を知っていない18000職人を使用して、"スカイタワー"と呼んだ。 1日までは、李優が突然、誰がどのタルヤか、いまだに謎の"スカイタワーの秘密と呼ばれ起きたのか分からないの塔から、一人のうち、完了を発表した。"

キングオブハートの国の人々Fanzao疑問

スカイタワーは、南唐李優の建設、アクセスの塔、最後の1つの順に、たった一人彼は独身だった、何が男の背後に隠されている彼が間違っていなかったと言った。としては、南唐李優戻る放蕩生活に王室政府が無視、18000知らない職人のトレースと組み合わせて来て、人々は、李悠を殺すと疑われるが、彼らは農民蜂起南唐太チャンの血まみれの抑制を通じてされた寺、清の李優耐え難い残虐giting、重陽1泊廃帝反乱を起こしたことを決めた。

しかし、誰も神との契約に達しており、将来のために自分を犠牲に、顔の災害南京大虐殺の理由は李優現在、彼の塔のために危機に直面していた。李優5山エンチャントフォンターナが、命じられたにもこれはスカイタワーが発見された男性を攻撃する神のチャネルです。実際に、彼は愛国的な大きな悟りを開いたの支配者です。

因果関係最終的には勝つことができる生活の日運命

天津の因果セットの最初の、神々は、上記以外のすべての地球を確認され始めている。今の因果天津は"神"その時々を破壊に転送されています。李ユしの塔に神はしご心臓の側近送信を収集するためこっそりで"神"運命の人を破壊を避けるために、神の軍の弱点を研究することです。天津2、物理および仮想体内の契約に達するに分かれていますが、原因と効果がgiting"因果春"仮想精神体では、彼の最後の1つの殺人神は自分の任務を遂行した。 Gitingテストの層を介して、人"人類の運命から、最後の"するには殺人事件神は、あなたの最終的な選択を運ぶに渡します。

以前は、すべての"20天された"最強の1つの殺人者は仏を見ていた神がありませんでしたか?薄い板燕ラメ開発、ネオン色あせた?オニビシ蘇チウ偶発支払いベンチけんかの活用?の中へ?ディスクのヤンアシル活用するためには無知?0百万年前、彼らの神を殺害し、これらの決定的な因果ジンは、"人間は、自分の運命を、独自の制御を必要と!"のみの因果天津を破るため、すべての本の最後に、共通の人々、すべての世界の場合は、義務である!

スカイタワーブリッジは、人間と神々は、この偉大なことは、問題、相互不信と憎悪し、最終的には、悲しい台無しだが、のが、最終的に人類の運命とは神自身の人間性からしてできるようになったと異なるためです自分の運命をコントロールし、これからも一緒に、如来の世界で働く、あなたの運命は自分自身を支配するに来る!



新天上碑 rmt  | SUN 通貨 | マビノギ Gold |

0 件のコメント:

コメントを投稿