2009年11月7日土曜日

中国政府は、この現象は、環境保護、(どのように政府自体は、鉛汚染、環境保護)するを見てみる? ?

:灬青黄乄混乱重量(1249393950)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

中国政府は独自のバスを開きます:
1、ときに我々を星ホテル4つ星の下に行かない、ホテルのギフトの中の1つで、バスのドアは、最大のオープンエアの車、ロケットから空気を排出ガス中には2000以上の食事をリードするも、それを食べていない-ドライブは、多くの食品に到着し、ハードディスク月1000前咱、彼らは2000年に食品、今月は不可能ではない7回食べる触れないわけには時間は何を食べた。 。汚染された李(品番考えられている面???)
2、ギフト、贈り物にされていないことだが、良いパッケージングの下でも"ホコリ"たばこの煙が取得するホームへ移動するための良い煙がされていないだけで、少なくとも45元も要求しないようにされされていない誤った印象を参照してください彼に"裸"たばこそうでなければ、タッチバーとしたい。 。 。汚染された李(品番考えられている面???)
3、あなたは我々に汚染された仕事ができないと言っ? ?それを見てみましょうれます。これは、担架でリードを奪うと、各車両、エアコン、エンジンがオフの場合、これらの十分な可視上にないですか? ? ? 、環境保護、十分ではありませんでした(ポール人?)

豚のすべてのどのようにしたらよいのか

0 件のコメント:

コメントを投稿