2009年11月7日土曜日

最後には世界的に毛沢東の影響力はどのくらい?

:中原1時00レッド重量(1250518365)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

最後には世界的に毛沢東の影響力はどのくらい?西の地平線に毛沢東の最初の外観は、著書"生命"絵は、この絵と呼ばれる全体アメリカ合衆国ではアメリカ文化の特徴の時代の1つ、したがって、毛沢東と彼のきらびやかな赤い5ニューヨークで星を起動し、さ輝き、その後、ヨーロッパ、南アメリカや世界各地に広がった。 60,70世紀の時代では、毛沢東、西欧社会の影響も非常に重要です。アメリカ合衆国では、ヨーロッパ、毛沢東の肖像画は、フロントページに、マスコミに登場するシティ油性チームの街に登場しました。作家ジャンジュネは、ポストモダンの哲学者ミシェルフーコーは、上海のコンサートからのロックとロールは、"ローリングストーンズ"のミュージシャン毛沢東の忠実な信奉して開催されます。英国のザビートルズ(ビートルズ)ジョンレノンの歌詞にも郭毛沢東は、その後ヨーロッパと米国は、ヒッピー運動、毛沢東毛沢東の間ではトーテムの精神を生かして記載されて。
20世紀には、世界の政界では、毛沢東のように誰も政治指導者のいない、世界の明白な、そしておそらくのようなことではない。毛沢東の貢献にいくつかの欧米の学者は、非常にでて、高い評価は、中国の人々の偉大な学者の利益のために与えられた以上の深さの研究称賛を与えている。後、彼は離れて、中国を離れ、渡された世界の熱意の波に毛沢東、毛沢東人物数十億ドルの数によって影響されます。カルト真央の10000人でも多くの星よりも多くて分かれています! !今私はいくつかの世界の配置的に有名な大手の'ファン'(および非科学的な、してください課を理解するため、配置を与えること!):
1、カナダの医師ノーマンベチューングラフ上の理由:彼の生活を犠牲にして国の英雄だった!
毛沢東の評価:"これは比類のない卓越した。彼は、世界を変える"と述べた。
2、ドンキングボクサー+チャンピオンのマイクタイソンエージェントボクシング
グラフ理論的根拠:ドンキング毛沢東からの引用を暗唱する!パターンに真央の画像とタイソンの腕。
評価毛沢東:"会長真央が残しているが、彼はまだ心の中に生きている。彼は行っている全ての彼の人生は、中国の人々にすべての代表は、私は非常に、この偉大な指導者たちの最後の敬意を払うことができることを光栄に思っています。"(唐キング)
3、これは:誠意と最大の評価:理由のパキスタンの元首相ベナジルブット元首相のグラフおそらく、我々だけで千年を期待することができます!
毛沢東の評価:マオ毛沢東、そのような文字のような世紀には、おそらく唯一の、彼らは、天才を鼓舞してステージを占領1000年の生産歴史の中での章を書いた。疑う余地がない真央の巨人の間に巨大さです。彼は歴史を作った取るに足りないようだ。男性と女性の数百万の何百もの心にその足跡を残した世界での彼の強力な影響を与えます。毛沢東毛沢東革命の息子は、革命の本質とはまさに革命的な旋律と伝説的な、最高の新たな秩序の世界の偉大な創業者が揺れているです。毛沢東毛沢東は死んでいなかった桐、彼は永遠に耐えられない。まで昇ることは彼の考えは、すべての人民とすべての国の運命をガイドし、続行します。もし、中国からの範囲だけ彼の時代の成果を測定するために作り、それが正しいこの驚異的な数字を記念して損なうこと。もちろん、彼は、しかし、すごいことをやったして毛沢東毛沢東高貴な世界のリーダーである中国と800000000の人です。現代的な状況の発展への彼の貢献は、誰もが一致することができます。今日では、全世界、真央ツェーの死-桐喪のですが、夜明けまで、明日アップされると賞賛の彼の不朽の賛美歌を歌う。私の考えや感情を、私の同胞のように、非常に苦い悲しみです。文字の謙虚さとユーモアが、彼の栄光と偉大さ、彼の勇気と勝利は永遠の歴史が優先される。毛沢東の名は、常に貧困されると素晴らしいだけで同義語の抑圧と搾取の植民地主義の栄光のシンボルと帝国主義に対抗し、人間の闘争を引き起こすの勝利のシンボルです- "錯覚であるの抑圧または夢?日の出、、夢の解除、または目を覚ます霧"我々は、パキスタンでは、常にされる丁重に記念碑的な毛沢東毛沢東記念。 "
4、このため、米国の政治家ヘンリーキッシンジャーヘビー級のグラフ上の理由:マオ毛沢東、ときにされて'権力'の異常な感じが参照してください!
毛沢東の評価:"私の娘は電磁ように、私は、私はこの感覚を認めざるの影響をもたらすことができる彼女の崇拝歌手の説明;しかし、毛沢東の前で、彼は私のこの感覚を与える"と話した。
5、Xidenante博士魏西
チャート上の理由:の毛沢東の悲しい涙の死の鉄の'ファン'!
毛沢東の評価:私は10代の毛沢東の開始に興味を持っている。私は非常に明確にするときは、毛沢東の死の知らせを聞いて、涙を覚えている。次の日に最初のクラスには、歴史の教訓になれば、毛沢東主席に敬意を表すために学校を停止します。私は賛辞を誘導された。その後、ドイツ連邦共和国(西ドイツ)と多くの若者が毛沢東思想の影響を受ける。
6、このための中国研究- Trierのグラフを理由に、米国の専門家:彼は奇跡的不平等:毛沢東の"マルクスレーニン主義+ +スターリンマルクス主義を作成。
毛沢東の評価:毛沢東のカリスマ的な20世紀の政治家。 ... ...彼の経験は、十分なように彼のマルクス、レーニン、スターリンは、中国革命の1つの態様に組み合わせる。
7、このための学者モーリスマイスナーグラフの理由:一部の人々はい、今はゼロのスコアなど、非常に説得力のある批判が毛沢東の経済と言う!
毛沢東の評価:実際、毛沢東、遠くからの時代では現在では広く、経済の停滞は、いわゆる時代の噂です。しかし、メインステージ上で、ドイツ、日本とロシアは世界最大の近代的な時代の歴史、また、その他いくつかの近代産業、ありません未満の最も激しい時代の工業化プロセスの新星。毛沢東時代の背景には、毛沢東の時代に、口やかましいの歴史の染みが、何も傾向は-恐怖になっているため、毛沢東の防衛の時代と呼ばれるその時の成果はもちろんのことだ。歴史に等しいていないしかし、実際には、中国の近代産業の転換を促進する上で、毛沢東時代の-にも非常に不利な国際および国内の条件で行うための基本的な認識-プロセスは、大きな成果をあげたものです不適切な防衛。がない場合は、産業革命は毛沢東時代には、80歳を見つけることが改革の目標......真央ツェーのようなものが発生し、自分自身、毛沢東ツェーの幽霊のような自分の時間や社会生活の政治生命を支配桐、桐も支配してきた新しい時代の政治意識。
8は、この:は、アメリカ人の作家アグネススメドレーのグラフ上の理由金庸の武道の数字では、驚くべき結果を示し、同じようにコントラストを書く!
毛沢東の評価:中国の共産党と他の指導者は、それぞれ1つのパーで、古代の社会的および歴史的な近代的な数字には関連付けられていることは誰も毛沢東毛沢東と一致することができます。
この:非常に大胆なアセスメント:無敵の9日、防衛の元国務次官補菲利普戴维ウィルソングラフの理由!
毛沢東の評価:"毛沢東は偉大な戦略家だった。紛争と長期のように多くの異なる種類の無敵の位置に彼の希望はどの指導者?"
10日、ベネズエラのチャベス大統領はグラフの理由:ヒューゴ。チャベス大統領の名前は、国際社会ではますます大声で、彼は米国の脅威を恐れていない、彼の改革には、特性の別の種類の建設を決定した。 "偉大な舵とり毛沢東"、"戦略的に、我々の敵"を無視する必要があります... ...中国の多くの人のようにこれらの単語を、チャベス大統領は、しばしばアウトblurted。さらに驚くべきことは、彼にも言えることは、毛沢東の"入選作品毛沢東からの引用は、一定期間は、"複数のボリュームの最初の。この点は、残念ながら、多くの中国の人々よりも彼でした。
毛沢東の評価:"私の全体の生命、毛沢東ツェーのファン、桐です。"
(限られた場所にあるため、次に掲げる者の11位タイに!)日本の岡田春夫元議員:"毛沢東とレーニンと世界の歴史の変更履歴を作成して、2O世紀の偉大な人物です。表面これは、彼は非常に、遠慮のない、しかし、これは不屈の闘志と鋭い深遠な知恵の演習を実施の解放のための熾烈な争いを介して実行される穏やかだったということだろう。このような人は、おそらく世界の巨人がユニークです。"
他のすべてのおそらく以上のニクソンの娘ジュリー。ニクソン。アイゼンハワー:"毛沢東の生活は、世界の貧しい人々の強い成長し革新的な要求を生成した。彼はグローバルな闘争を開始した。"
学者のマイケル。ハート:"毛沢東毛沢東のための変更を国にワシントンのように国内の変更がより重要なこと真央もたらした若干ワシントンよりも高く、アレンジのヘアナポレオン、アレクサンダーと他の人よりも高いランクに配置今後の彼の影響力のための多くの多くの人々よりも大きくなる可能性があります"(ある状態の多くのヘッドている彼だが、その特別な地位のために、自分の政治的な配慮のうち、ように毛沢東の崇拝していない説明はありません以下の眼の評価を引く、存在しないに含まれています!)
希望成功ですか?場合は、現状維持を続けるには満足ですか?あなたは、まだ将来に混乱?場合には、限られた資源を利用可能と思いますか?するかよく伸びた?あなたに幸せな生活がしたいですか?を簡単にアップグレード機能しますか?したいか、幸せと健康?場合は、効率を2倍にしたいですか?場合、できるだけ早く、金融自由にしたいですか?もしあなたの答えはイエスが1つ、その次の段落に、それは信じられないほどの夢の達成に貢献する... ...しばらくして待って、私はあなたに満足のいく答えは... ...を与える... ...一緒に仕事を富を創造する交流センター歓迎ですQQ:646461798,1136012220,348593786。

0 件のコメント:

コメントを投稿